わかりにくい⁉迷いやすい⁉(;´Д`) JR高槻駅中央口から「ユニヴライフ高槻店」への道順をわかりやすくご案内! | ユニヴログ

わかりにくい⁉迷いやすい⁉(;´Д`) JR高槻駅中央口から「ユニヴライフ高槻店」への道順をわかりやすくご案内!

お客様から「ユニヴライフの高槻店は場所が分かりにくい」とよくご指摘を受けます。

JR高槻駅のきた西口(京都方面)改札からみると斜め前なので、道路一本横断するだけで到着!なのですが、中央改札口からだと分かりにくいようです。ということで、店舗への道順を写真付きでご紹介します。

JR高槻「中央口」からは「連絡デッキを使う」こととアクトアモーレ2階通路行ききってから1階へ」 ←これ大事!

ユニヴライフ高槻店の大まかな位置関係を確認します

JR高槻駅のすぐそばにありますよ!

 

俯瞰図でご確認下さい

北西口の青いルートが最短で分かりやすいのですが、ここでは俯瞰図の赤いルートについて解説を行います

ポイントは

「連絡デッキを使う」ことと

「アクトアモーレの2階通路を行ききってから1階に降りると迷いにくい」

以上2点です

 

「中央口」から連絡デッキで「アクトアモーレ」

はじめに JR高槻駅ホームから中央口へ向かいます

JR高槻駅ホームに降り立ったら、階段もしくはエレベータ、エスカレータで2階にある中央口を目指します

駅構内の案内板を参考にしてください

中央口改札口を出たら、北(左)側へ!

コンビニやドラッグストアなどのあるコンコースになっています。

改札を出て左へ向かってください

左手にみどりの窓口があります

左手にみどりの窓口、右手にコンビニが見えます

 

JR高槻駅 駅舎を出てさらに左を目指します

階段がありますが下りずにそのままデッキを進みます

 

途中の分岐は無視して道なりに進みます

壁面が球状にくぼんだイベント広場が見えてきますアクトアモーレに到着です

 

球体のイベントスペースから通路を直進

イベントスペースを横切って建物出入り口に向かって左側の通路に入って直進してください。

 

さらに進みます

 

2階通路沿いには歯科医院と内科医院があります

2階通路突き当りを1階へ 降りたら左旋回で到着

そのまま進んで、突き当りの階段を下ります。

階段を下りたら左側へ。

正面の横断歩道の向こうに見えているのは、JR高槻駅の西口です。

階段を下りたら左に回り込みます。

 

店舗通路に入ります

お店が見えてきました。

ユニヴライフの看板やお店の文字が見えます

そのまま右方向へ進んで、お店に到着です。

分かりやすかったでしょうか?

写真が多すぎて余計にややこしかったような…(^^;;

 

 

今の導線をタイムラプスで撮影してSNSにアップしています(^v^)

 

 

 

ご来店前に予約をいただき、先にご希望(賃料や設備、場所など)を伝えて下されば、よりスムーズにお部屋探しが出来ます。

 

ご予約はユニヴ・ライフ株式会社 高槻店

TEL 072-681-9481 までどうぞ!

多数のお部屋をご紹介しています。

高槻・茨木を始め、北摂でのお部屋探しは

JR高槻駅前・アクトアモーレ1Fのユニヴ・ライフ高槻店で!

———————————–

ユニヴ・ライフ株式会社 高槻店
〒569-1123

大阪府高槻市芥川町1丁目2番アクトアモーレA-106
Tel/Fax : 072-681-9481 / 072-681-9480

———————————–

受付時間は 9:30~19:00です。

 

ツイッターもやってます♪

 

 

ユニヴ・ライフへのお問合わせはこちら