高槻初心者の高槻紹介♪ ~オススメ物件「メイビスタ高槻」~ | ユニヴログ

高槻初心者の高槻紹介♪ ~オススメ物件「メイビスタ高槻」~

ユニヴ・ライフ高槻店です。

以前にもご紹介したことがあるんですが、当社管理のJR高槻駅前にある「メイビスタ高槻」を改めてご紹介します。

 

 

以前の紹介記事

 

JR高槻駅から徒歩2分のハイスペックな賃貸マンション「メイビスタ高槻」

 

このマンションはアル・プラザ高槻のすぐ裏側というJR高槻駅まで徒歩2分の好立地!

お買い物にも外食にも事欠きません。

 

 

45.18㎡の広々した1LDK。人気のオール電化で、2人入居も可能!

 

 

玄関は防犯性の高い2ロックドア。TVモニターホンもあるので、訪問販売など、不審な訪問者もブロック。

 

中に入るとすぐに大容量のシューズボックスがあり、大量の靴が収納できます。

 

全室角部屋で二面採光♪

室内は13.1帖のLDKと6.1帖の洋室。引き戸で仕切られているため、開放すると約20帖あり、かなり広く感じます。

洋室は角部屋ならではの二面採光で明るいです。

 

人気のカウンターキッチンやパントリー等、キッチンの設備も充実♪

 

キッチンはオール電化のシステムキッチン。IHコンロが1口+ラジエントヒーターが1口。

ラジエントヒーターでは、IHコンロでは使えない耐熱ホーロー鍋や耐熱ガラス鍋などを使うことができます。

但し、トッププレートが高温になるので、火傷に要注意です。

 

対面式のカウンターキッチンなので、高めの椅子を置けば簡単な食事を摂ることもできます。

キッチンスペースには冷蔵庫や食器棚をおいてもまだまだ余裕ありです♪

 

キッチン横の収納も大容量。

パントリーとしてお使いいただけます。料理好きな方、必見です。

  

 

広いお風呂は浴室乾燥暖房機や高温差し湯機能付き!

 

お風呂はゆったり足を伸ばして入れるサイズ!

シャワーは高さを調節できるスライドバー付き。身長に合わせて固定すれば両手が使えて便利です。

もちろん、浴室暖房乾燥機付き!自動お湯張り機能の他、高温差し湯機能が付いているので、冷めても温め直しが超カンタン!

 

脱衣場にある独立洗面化粧台は鏡面裏収納で洗面台周りがスッキリ片付きます。

 

マンションの斜め前にはセブンイレブン。

何と言っても駅の真ん前にあるアル・プラザ内を突っ切って、JR高槻駅まで徒歩2分。

商店街の他、徒歩圏内に阪急百貨店や松坂屋など。

とにかく生活至便な立地のメイビスタ高槻で新生活を始めてみませんか?

 

 

物件の詳細はこちらからどうぞ!

 

 

最新の空室情報とご予約はユニヴ・ライフ株式会社 高槻店

TEL 072-681-9481 までどうぞ!

 

ユニヴ・ライフ㈱高槻店への道順はこちら

この他、多数のお部屋をご紹介しています。

高槻・茨木を始め、北摂でのお部屋探しは

JR高槻駅前・アクトアモーレ1Fのユニヴ・ライフ高槻店で!

受付時間は 9:30~19:00です。

ツイッターもやってます♪

 

 

ユニヴ・ライフへのお問合わせはこちら