ユニヴ・ライフ採用情報

新卒/中途採用

採用区分 新卒・中途 正社員
業務内容 賃貸管理業務全般 入居者募集/物件維持管理メンテナンス/入居者対応/その他賃貸経営に関わる業務全般、賃貸、売買仲介を含む
応募資格  
応募方法 応募フォームを使って直接当社にお申込み下さい
提出書類 履歴書、健康診断書、(中途採用の場合職務経歴書)
選考方法 書類選考後、適性検査、面接を行います
選考日時 応募があり次第ご連絡します
選考場所 本社
給与・待遇 委細面談(経験・能力を考慮)
勤務地 吹田市/大阪市/高槻市
勤務時間 9:30~18:30
諸手当 業務手当(時間外勤務手当)、家族手当、資格手当、役職手当など
昇給 適宜
賞与 年2 回(当社規定による)
福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災、交通費支給、退職金制度、資格取得奨励金支給制度あり
休日 年間休日:105日(会社カレンダーにより所属部署単位で毎月調整を行う)
有給休暇:10日(ただし6カ月経過後の年次有給休暇)

パートスタッフ採用

採用区分 パートスタッフ
業務内容 当社管理マンションの巡回清掃の実施
4人1チームで車両で移動しながら、主にほうき、ちりとりによる掃き掃除とぞうきんによる拭き掃除を行っていただきます
応募資格 健康な方・経験不問
応募方法 応募フォームを使って直接当社にお申込み下さい
提出書類 履歴書
選考方法 書類選考後、面接を行います
選考日時 応募があり次第ご連絡します
選考場所 本社
給与・待遇 時給850円~
勤務地 吹田市/大阪市/高槻市
勤務時間 10:00~16:00
諸手当 運転手当
昇給 適宜
福利厚生 交通費支給、労災
休日 休日:水・土・日

ユニヴ・ライフへのお問合わせはこちら

  • フリーダイヤル0120-107-001 【受付時間】午前9時30分~午後6時30分(平日のみ)
  • [FAX]06-6310-3000
◎各種お問合わせ先一覧です。

お問合わせ




ユニヴ・ライフ採用情報