阪急茨木市駅徒歩6分!2020年7月末完成予定の2LDK「ShaMaison Forena(シャーメゾンフォレナ)」をご紹介します! | ユニヴログ

阪急茨木市駅徒歩6分!2020年7月末完成予定の2LDK「ShaMaison Forena(シャーメゾンフォレナ)」をご紹介します!

こんにちは、高槻店の岡本です。

 

このたび、当社ユニヴライフにて新たに管理させて頂くことになりました、2020年7月末完成予定の2LDKマンション「ShaMaison Forena(シャーメゾンフォレナ)」をご紹介していきたいと思います!

この記事を書いている時点では建築中のため、室内の設備写真など明確になっていない情報が多数ありますが、詳細が分かり次第、随時更新していきたいと思います。

 

お部屋の募集状況や物件詳細情報はコチラから確認頂けます。

阪急茨木市駅まで徒歩6分とアクセス良好!周辺は閑静な住宅街です!

 

シャーメゾンフォレナは茨木市宮元町という場所にあります。

 

 

阪急茨木市駅まで徒歩6分とアクセスが良く、それでいて周辺は閑静な住宅街のため住環境の良い物件です。

 

茨木市宮元町は閑静な住宅街で住環境良好です

 

また、駅から物件までは歩道が整備された明るい道のりなので、安心して通勤・通学にご利用頂けます。

 

駅から物件までは明るく整備された歩道があるため安心です。

 

マンションと最寄り駅である阪急京都線「茨木市駅」の間には、阪急本通商店街があります。スーパーやコンビニはもちろん、100円ショップや様々な小売店が軒を連ねる商店街で、連日多くの人が買い物に訪れる商店街です。日常生活で必要な買い物にも非常に便利な立地です。

 

 

 

お部屋の募集状況や物件詳細情報はコチラから確認頂けます。

 

 

シャーメゾンでおなじみの積水ハウス施工の賃貸マンション!光ファイバー+Wi-Fi無料でご利用可能です!

 

シャーメゾンフォレナは、テレビCMでもおなじみの積水ハウスが施工する賃貸マンションです。

 

シャーメゾンフォレナ外観写真

 

外壁は白を基調とし、アクセントに濃い茶色があしらわれたオシャレな外観となっています。

マンションのエントランスはオートロックが設置され、入居者以外の人が容易に建物内に立ち入ることが出来なくなっています。さらに、防犯カメラも完備され、不審者をしっかり見張る体制を整えています。

また、宅配BOXも設置されますので、忙しく宅配便の受け取りが難しい場合でも安心して受け取りが可能です。

 

※エントランス付近は建築中のため、写真がありません。完成次第アップロードいたします。

 

駐車場も4台分確保され、駐輪場も敷地内に完備されます。駐車場については近隣に同じオーナー様が所有されている駐車場もありますので、車をお持ちの方でも安心してご契約頂けます。

インターネット回線は、建物全体に「eo光」が引き込まれ、各部屋に専用回線が引き込まれ入居者は無料でインターネットを利用することができます。この専用回線はWi-Fiが標準装備となっていますので、事前に手続きを済ませて頂ければ無線環境が無料でご利用可能となっています。

 

 

お部屋の募集状況や物件詳細情報はコチラから確認頂けます。

 

 

充実した室内設備のシャーメゾンシリーズ!特にお風呂の浴槽は必見です!

 

シャーメゾンフォレナは全室角部屋設計の2LDKタイプとなっています。専有面積は60.14㎡~62.88㎡となっており、新婚・DINKS世帯や子育て世帯の方がお住まい頂くのに適した広さとなっています。

 

シャーメゾンフォレナ01号室タイプの間取り図

01号室間取り図

シャーメゾンフォレナ02号室の間取り図

02号室間取り図

シャーメゾンフォレナ03号室の間取り図

03号室間取り図

シャーメゾンフォレナ05号室の間取り図

05号室間取り図

 

キッチンは人気のカウンターキッチンで、3口ガスコンロにグリルも付属したシステムキッチンが搭載されています。キッチン下収納もたっぷりとした容量がとられているため、調理道具などたくさん収納可能です。

 

カウンターキッチン

キッチン背面スペース 3口ガスコンロ+グリル

 

また、冒頭でも触れましたが、シャーメゾンフォレナで一番のおススメポイントはお風呂場です。浴室サイズは一般的なファミリータイプの賃貸物件では、1114サイズと呼ばれるものが導入されています。

1114サイズは浴室全体が110cm×140cmとなり、浴槽の長辺の端から端までが110cmとなります。実際の浴槽内寸は90cm程度となり、一般的な成人の方ですと膝を少し曲げてお風呂につかるイメージかと思います。

シャーメゾンフォレナでは、この浴室サイズがなんと1618サイズのものが導入されています!浴槽の長辺が160cmとなり、実際の浴槽寸法は66cm×128cmとなっています。

 

シャーメゾンフォレナ浴槽サイズ

 

はっきり言って、メチャクチャ広いです!これまで、いろいろな賃貸物件を見てきましたが、ここまで大きなバスタブが採用されているのは、分譲マンションぐらいで賃貸物件では見たことがありません!

身長170cmの大人が肩までお湯につかって、足を思いっきり伸ばせる広さがあります!お子さんと一緒に入浴する場合でもゆったり入れるので家族のスキンシップも取りやすいのではないかと思いますよ。

追炊き機能はもちろん、浴室暖房乾燥機も標準装備ですので、仕事で帰宅時間の異なる生活をされている方でも快適にご利用頂けると思います。

 

シャーメゾンフォレナ浴室

 

浴室暖房乾燥機

 

収納スペースも充実しており、一部の部屋を除いてウォークインクローゼットが採用されています。とても広い収納スペースですので、たくさんの荷物をお持ちの方でもしっかり収納して頂けると思います。ちなみに、ウォークインクローゼットの入り口付近に人感センサーが付いており、収納の扉を開くと照明が自動で点灯する仕組みになっています。大きな収納でも中に何を入れているかすぐにわかる便利機能ですね。

 

ウォークインクローゼット

 

まだまだ設備をご紹介していきたいところですが、実際の様子を見て頂くのが一番間違いないかと思いますので、VR画像をお楽しみ下さい!

 

 

 

お部屋の募集状況や物件詳細情報はコチラから確認頂けます。

 

 

室内見学などお問い合わせはユニヴライフ高槻店までご連絡下さい!

 

いかがでしたでしょうか?

阪急茨木市駅付近は単身用物件が多く、世帯向けの物件はなかなか見つけるのが難しい地域となっています。そんな中でこの度建築されている2LDKタイプの賃貸マンション「シャーメゾンフォレナ」をご紹介していきました。

詳細な物件情報や現時点での空き状況などは、下記バナーのリンク先にてご確認頂ければと思います。

 

シャーメゾンフォレナ特設サイト

 

 

最新の空室情報とご予約はユニヴライフ株式会社 高槻店

TEL 072-681-9481 までどうぞ!

 

ユニヴライフ高槻店への道順はこちら

 

この他、多数のお部屋をご紹介しています。

高槻・茨木を始め、北摂でのお部屋探しは

JR高槻駅前・アクトアモーレ1Fのユニヴライフ高槻店で!

 

ツイッターもやってます♪

 

高槻・北摂地域でのお部屋探しはユニヴライフ高槻店

【ユニヴライフ高槻店】受付時間 9:30~18:30

ユニヴ・ライフへのお問合わせはこちら