高槻初心者の高槻紹介♪ ~オススメ物件「NEO天川」~ | ユニヴログ

高槻初心者の高槻紹介♪ ~オススメ物件「NEO天川」~

ユニヴ・ライフ高槻店です♪

毎日寒いですね。

こう寒いと、スパイシーなカレーでも食べて体を芯から温めたくなります( ̄∇ ̄*)

(写真は高槻店近くの高橋熱帯魚バーのキーマカレーとフィッシュカレーのあいがけ)

 

この1月から高槻に赴任してきた高槻初心者ですが、高槻っていろんなお店があって毎日お買い物に出かけるのが楽しいです。

高槻店が入っているアクトアモーレにも色々なお店がありますが、今のところお気に入りはハースブラウンという安くて美味しいパン屋さん。

写真中央が一番人気らしいです。

 

そして、本格カレーが食べられるヴァスコ・ダ・ガマ。

牛ゴロゴロ肉のカレー。

季節限定メニュー

まだまだ高槻初心者なので、他のお店や商店街もどんどん開拓して行こうと思います (^v^)

 

 

さて、オススメ物件のご紹介です。 今回は当社管理の人気物件『NEO天川』です♪

 

間取りはファミリー向けの2LDK。

 

全戸南向きのお部屋は、道路に面していて採光たっぷりの設計。

1階は防犯合わせガラス、シャッター雨戸採用、駐車場とセット契約です♪

 

大手ハウスメーカー施工の充実した設備をご紹介します♪

 

まずはお風呂!

・自動お湯はり機能

・追い炊き機能

・浴室乾燥機

寒い日も、いつでも温かいお風呂に入れる嬉しい機能付きで、雨の日は洗濯物を干すこともできます。

その上、足を伸ばしてもゆったり入れるサイズのバスタブで入浴タイムはリラックス♪

 

洗面化粧台はシャンプードレッサー!

忙しい朝に活躍しそうです♪

 

お手洗いは最近、コレなしでは生きていけない人が急増中(今更?)の温水洗浄便座付き。

私もその一人です( ̄∇ ̄*)ゞ

 

キッチンは対面型のセクショナルカウンターキッチン♪

 

お好みのガスレンジが設置できます。キッチンスペースも広い目で、冷蔵庫や食器棚を配置しても余裕ありです。

カウンターの裏側は棚になっているので収納ができ、椅子を置けばカウンターテーブルで軽食も摂れます♪

 

LDKと隣の洋室は引き戸で仕切られているので、開放すれば広く使うこともできます。

 

収納は人気のウォークインクローゼット♪

大容量のクローゼットでお部屋がすっきりと片付きます。

 

個別契約が必要ですが、インターネットやCATVにも対応していますよ!

 

駅からはちょっと遠めの徒歩20分ですが、バス停までは徒歩1分!

徒歩20分と言えば、ちょうど脂肪が燃焼し始めると言われる時間なので、朝はバス、帰りは徒歩で健康的にダイエットできるかも?

 

お買い物はすぐ近くにファミリーマート、徒歩圏内にマックスバリュ高槻南店があり、生活至便です♪

 

物件の詳細はこちらからどうぞ!

 

 

 

最新の空室情報とご予約はユニヴ・ライフ株式会社 高槻店

TEL 072-681-9481 までどうぞ!

 

この他、多数のお部屋をご紹介しています。

高槻・茨木を始め、北摂でのお部屋探しは

JR高槻駅前・アクトアモーレ1Fのユニヴ・ライフ高槻店で!

受付時間は 9:30~19:00です。

 

ツイッターもやってます♪

 

ユニヴ・ライフへのお問合わせはこちら