【お知らせ】電気設備点検に伴う電話不通のお知らせ
- 2019年6月10日
- お知らせ
建物の電気設備点検に伴い当社(本社)の電話、FAXが一時不通となります。ご迷惑をおかけしますがご了承のほどよろしくお願い致します
(なお入居様のコールセンターは通常通り受付させていただきます)
電気設備点検に伴う電話不通の概要
日付 : 2019年6月15日(土)
時間 : 始業 9時30分~11時頃まで
場所 : ユニヴライフ株式会社 本社全館
当日 一時停止する電話番号
本社 管理部
TEL 06-6310-3536
FAX 06-6310-3000
本社 解約受付
TEL 06-6310-3313
FAX 06-6310-3000
本社 建築部
TEL 06-6310-7713
FAX 06-6310-3000
本社 総務人事部
TEL 06-6310-3303
FAX 06-6310-3000
本社 経理部
TEL 06-6310-3314
FAX 06-6310-3102
本社 保険事業部(土曜定休)
TEL 06-6310-8686
FAX 06-6310-8685
なお
当社管理物件の入居者専用コールセンター
ユニヴライフ高槻店(賃貸仲介)
ユニヴライフ梅田北店(不動産売買)
は通常通り受信可能です
復旧に関するお知らせ
電気設備点検終了後随時復旧いたしますが予定時間を前後する可能性があります。復旧に関する状況につきましては当社公式ツイッターにてお知らせいたします
ユニヴライフ本社公式
@univlife_co_jp
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします