「知らなきゃ損だよ 淡路駅」 賃貸マンション カーサスペリオーレⅠ | ユニヴログ

「知らなきゃ損だよ 淡路駅」 賃貸マンション カーサスペリオーレⅠ

こんにちは!リーシングチームの徳岡です☆

 

今回も引き続き淡路駅を利用できるおすすめ物件をご紹介です。

「浴室乾燥機、床暖房など設備充実 カーサスペリオーレⅠ」

 

カーサスペリオーレⅠは阪急淡路駅徒歩圏内でこだわりの充実設備が魅力です。

間取りは1Kですがキッチン周りが4帖程あり広々と使えます。設備は浴室乾燥機、床暖房、TVインターホン、温水洗浄便座、などなど人気の設備がたくさん備えてあります。賃貸サイト等ではあまりご紹介されていないポイントを私がご紹介しちゃいましょう!

 

P1050995

広々キッチン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に物件の詳細が知りたい方は下の写真をクリックしちゃって下さい☆

 

詳細は下の外観写真をクリック↓

IMG_1806

 

夜の雰囲気もいい感じ。

夜に撮った写真です。ライトアップされた外観もカッコE!!

IMG_1705

 

エントランスにも人気の設備が!!

エントランスの雰囲気です。

人気のオートロック、宅配ボックスも完備されています。

宅配ボックスがあれば、帰宅すればすぐに荷物が受け取れますね☆

IMG_1701

 

鍵はカードキーを使用!!

これは共用玄関扉の鍵穴です。

一般的な金属の鍵ではなく写真のようなカードキーを使用しています。

カードキーを奥まで差し込めば自動扉が開きます。

IMG_1809

 

もちろんお部屋の玄関もカードキー!!

各お部屋の鍵もカードキーを使用しています。

差し込みながら回せば開閉できます。

ピッキングが防止できる形状となっており、しかも磁気カードなので万が一カードキーを紛失しても

複製される心配がないので安心です。

IMG_1703

 

駐車場がなんてったって広い!!

一区画の横幅が3m以上あります。

隣の車両の車幅と比較しても広さがわかります!

IMG_1811

 

徒歩1分の位置にコンビニができてさらに便利に。

今年になってから2件隣にコンビニができました。

私もマンション立ち寄り時によく利用しています(^o^)

編集ローソン

 

地図で場所を確認してみましょう!!

 

 

「光インターネットの利用が無料!」

その他にもカーサスペリオーレⅠには「光インターネットが無料で利用できる」というサービスが導入されています。

今では、ほとんどの方が利用しているインターネットですが、カーサスペリオーレⅠはオーナーがご入居者様に利用していただく為に全てのお部屋に対して一括契約をしておりますので、ご入居者様は無料でインターネットが利用できるというものです。

通常インターネットを個別で契約すると3,000円~5,000円程の費用がかかりますがカーサスペリオーレⅠではかかりません。その分毎月のお家賃の予算にあてるも、食費や光熱費に回すもあなた次第です。

是非気になった方はユニヴ・ライフ株式会社までお問合せ下さい!!

 

【過去の投稿はこちら!!】

・知らなきゃ損だよ淡路駅 Part1

 

・知らなきゃ損だよ淡路駅 Part2

 

・しらなきゃ損だよ淡路駅  Part3

ユニヴ・ライフへのお問合わせはこちら